わたしの生まれてきたわけは

そんなことを書いています。

多分今日は寝られないや

もうすぐ深夜3時半。

英語だとat three and a half in morningとかって言うから、そこそこ朝。

 

最近人知れずになにかとあって、情報処理に時間がかかっている。

何が、とは言わないけれど。

 

だから多分今日はなかなか寝られない。

前だったら、寝られないなー寝られないなーって頑張ってたんだろうなぁ。それがストレスにもなってたんだろうなぁ。

と、思うと成長した。

 

もう開き直ったよ。寝られんものは寝られんのよ。

 

 

噂の、なんやかんやについても、前だったら一人でずぅっとぐるぐるしてたと思う。

でも、今回はちゃんと人に話をしてみた。

話した、と言ってもLINEで、途切れ途切れに。向こうからしたら何が言いたいか全体像は見えないと思うけど。

それでも幾らかは解消された。

だから今こうやってカキカキしてる。

そんな風にしても多くは聞いてこない人達だし。

 

これが人を信頼してるってことなのかねぇ。

 

 

今日だけでいうと、たまたま友達から電話もあって、「元気?」って聞いてくるから「元気じゃなかったけど生きてた」ってちゃんと正直に言ったんだ。

「声がそんな感じした」だって。

そしたら、その後たくさん笑わせてくれた。

おなかよじれた。

 

 

今日は多分これを書き終わって4時くらいには寝られそう。そんな気がする。玄人の勘。

 

おやすみ。